メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  鍛えています。

鍛えています。

IMG_0107.jpg家に居る時は、片足に1キロのおもりをつけています。(笑)
外出の時は、片足500g。
足に筋肉をつけたぁい~。
ランニングをENJOYする為に・・・・・
どうして、こんなにも走ることが好きになったんだろぉか???? 
誰かがスイッチを押しくれたのかなぁ???ランニングファンのスイッチ。
自分でも不思議・・・・ホント不思議・・・

ただ走る・・・昔は、走るとすぐに横腹が痛くなったのに・・・今は、快感(笑)
キャンプ場内でもトレイルランを楽しんでいます。
その為には、膝の痛いのを治さないと・・・。

今年は、去年取得した、ウォーキングインストラクターを生かしたキャンプ場でのイベントをしたいです。
ママ達は、ダイエットウォーキングとかいいでしょう・・・

***良かった探し*****
一日の終わりに、美味しいお酒で〆られた。
平凡が一番の幸せ・・・・

 <  前の記事 手縫い  |  トップページ  |  次の記事 雛祭りですよね・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1019