メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  雛祭りですよね・・・

雛祭りですよね・・・

IMG_0108.jpg

雛祭りですね。
でも、この“くろさかの里”の雛祭りは、4/3なんです。
なので、明日あたり娘ちゃんのお雛様を出しまぁす。

日本の四季やお祭り、行事を楽しみながら過ごすと、一年間ってあっという間ですよね。
日本に生まれたから、こんな平和な楽しみを味わえる。

世界中どこに生まれも、幸せになる権利がないと・・。
でも、幸せって感じる “ものさし” は、自分次第。

地震や津波、戦争・・・・・世界中がおかしい。
昔の生活に戻るときなのかも・・・・
昔の女性は、体温が高かった。
今の女性は、体温が低いらしい。
そのせいで、ストレスを溜め込む・・・・。
意味不明な、雛祭りの投稿ですね(笑)

****良かった探し****
天気だったので、布団干しができた、今晩は、ぐっすり眠れそう。
5キロRUNしたけど膝がぶじだった。

 <  前の記事 鍛えています。  |  トップページ  |  次の記事 確定申告  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1020