メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  あけみちゃんが・・・・

あけみちゃんが・・・・

IMG_0187.jpgなんと・・

あけみちゃんが来てくれました。

どこから???って。
山口県から・・・・

なのに、残念。
あけみちゃんには、お会いできませんでした。
娘の習い事で甲府にお出かけ中にあけみちゃんからの突然の電話。
『今、管理棟の前に居るんですけど』って
あの、あけみちゃんが管理棟の前???状態のマンキー。。。
午後だったら、場内整備をしていたのにっぃ・・
残念・・・・
あけみちゃん、はるばるありがとう。
そして、さのっち“ステッカー”ありがとう・・・

http://katazoe.naturum.ne.jp/

・・・良かった探し・・・・
最近、小林寺拳法が楽しくてしょうがない

 <  前の記事 くろさか 3  |  トップページ  |  次の記事 OPENに向けての場内整備中  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1026