メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  春休み最終日・・・お江戸へ

春休み最終日・・・お江戸へ

IMG_1538.jpg山口県のキャンプ場の管理人さのっちと・・・・第1回 管理人の会が実現しました(会場 青山一丁目駅周辺)。
そして、さのっちのところのブローガーさん達ともお会いできて嬉しかったです。。
さのっちとブログで知り合って3年・・・・ホントにお会い出来るとは・・・
“縁”って不思議ですね。
握手をした、さのっちの手は、海のように温かかったです。。。

そう、今日は、子供達の春休み最終日。
東京買い物を満喫しました。
良く歩いたなぁ~。。。
たぶん、2万歩以上。
新宿→四ツ谷→新宿→新橋→渋谷→原宿→新宿→青山→新宿・・・・
今回は、息子君が『東京の釣具屋に行ってみたい』と言い出し・・・・
実際に行ってみたら・・・新橋と渋谷。
想像をはるかに下回るほど小さい・・・小さすぎ・・・ました。
地元の方がとてつもなく大きかった(笑)
あまりの小さい釣具屋を探すのに歩きまくり。。。
渋谷のタックルベリーなんて、怪しすぎるビルの3階。
渋谷東急ハンズに行ったら「釣り用品の扱いないです」って。。。
釣り用品では、東京は・・・・を感じ取った息子君。。
でも、息子君・・・新宿伊勢丹デパ地下の生ハム売り場で生ハムゲットして満足そうでした。
将来は、生ハム職人かプロ釣り人になるのが夢だそうです。。。
100グラム7000円代の生ハムって何????

娘ちゃんは、渋谷のバレエ用品チャコットでお買い物をして、原宿でお買い物をして満足・・・。
そして、マンキーは、青山一丁目でさのっち達とお会いできて満足・・・
明日から、息子君中学2年生、娘ちゃん小学6年生・・・そして、マンキー40歳代一年生・・・スタートです。

・・・・良かった探し・・・・
たまには、ビルを見上げるのも・・・・
そして、やはり自然が最高だねって・・・・息子君。。。

 <  前の記事 あんぱんの日  |  トップページ  |  次の記事 桃の花・・・笛吹市  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1060