メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  笛吹市いつのみや桃の里マラソン大会

笛吹市いつのみや桃の里マラソン大会

201004111021000.jpg4/11・・・初マラソンを楽しんできました。
結果から、10キロコース 1時間12分 完走・・・
心配していた膝の痛みもなんとか・・・ステラビライクス CW-Xのおかげで乗り切れた。
膝の痛みは、あったものの膝から上は、何キロ地点でも元気だったので沿道で応援してくれている人に手を振り替えし『ありがとう』って・・・RUNしながら。
そしたら、一人の方が『あなたの笑顔素敵よ』って・・・
心がわぁ~とあたたかくなった。
そんな言葉をすっとかけられる、その方を尊敬・・・。
ホント、想像以上に初マラソンは、楽しかった。
沿道で応援してくれる人がどれだけ励みになるか・・ランナーにとって
そして、給水所や受付などで、お手伝いをしてくれていた子供達・・
マラソン大会ってあったかいですね。
初マラソンで心細かったけど、サッカーママ友が見守ってくれていたので心強かったし・・・
初マラソンは、人のあたたかさに感動・・・・
そして、やはりRUNって楽しい。
来年の目標は、一時間キリ・・・筋トレに励みます。。。
一緒に参加した息子のタイムは、47分・・・さすが現役。

・・・・・・・・良かった探し・・・・
40歳にして、初マラソン参加。

 <  前の記事 芽吹き  |  トップページ  |  次の記事 すももの花  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1066