メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  手相

手相

IMG_0876.jpg昨晩、6日ぶりのブログアップ・・・・
なのに、たった一行で終わり。
なんだろう・・・ブログネタは、沢山あるんだけどアップできない日々。
頭の中では、絶対に “これはアップ” と写真は、撮るんだけど。

そんな中、ふらふらと昨日、手相占いのミセストシコさんに吸い込まれた(笑)
占いってあまり信じないけど、手相占いって興味津々。
『あなたは、さっぱりした手相ね、余計な線が全くないじゃない』
『くよくよ悩まないでしょう、心配性じゃまったくないわね』と・・・
ハイ、その通りでございます。
なのに何をブログアップできないくらいで(笑)

『仕事運が完璧ね、経営者よ、あなたは』
嬉しいぃ~。

『内臓は、悪いところはないわ、ただ心臓、、不整脈ね、あと年をとったら胃を気をつけなさい』
まるで、私の健康診断結果を読んでいるみたいだった『どうして、不整脈って分かったんですか???』
『うふふふっ、私にだけ分かるのよ』って。

『あなたは、一生、仕事を続ける日人よ』
『一生、大怪我はしないわよ』って
強運の道を突き進めるらしい(笑) ミセストシコさん、ありがとう。。。強運の道を突き進みます(笑)

昨晩の一行から、今朝は長々ブログです。(笑)
このアメ・・2種類・・・・懐かしいでしょう。
小梅ちゃんとライオネスコーヒーキャンディ。
ライオネスコーヒーキャンディのCMは、リスでしたよね。。。

・・・・良かった探し・・・・
早朝の庭いじりが気持ちいい気分にさせてくれた

 <  前の記事 大きな・・・・  |  トップページ  |  次の記事 ハンモック  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1099