メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  2010 上半期におもうこと・・・

2010 上半期におもうこと・・・

IMG_1193.jpg2010上半期が終わる今日6/30・・・・。
朝、寝室のカーテンを開け、窓を開けると・・
突然の訪問者が・・・・
そう、幸せになると言われている『つばめのカップル』
舞い込んで来ました。
そして、ちょこんとカーテンレールに。
ダーリンと・・・『かわいいね』って・・・ビックリ。
子供たちも呼んで写真をパチリ。

突然の訪問者をそのまま寝室に残したまま皆で朝食・・・
そして、ダーリンも子供達も出社・登校後にマンキー、寝室に行ってみると・・・・

(笑)・・・・・『つばめカップル』のウン○だらけ・・・・・
寝室だった為・・・布団の上に・・
ウン○・・・運がついたということで・・・幸せの「ウン=運」がね・・・
そんな、上半期最後の今日・・・・10年後の目標がヒラめいたの。
30歳の時、10年後の目標を・・・そして、今年の2月、40歳に・・・目標達成が出来た満足な40歳マンキー。
そして、10年後の目標を捜し求めていた数ヶ月・・・・すっきり爽やかにヒラめいた・・・
『つばめ』が運んできてくれんじゃないかと・・・『50歳に向けての目標』を・・・・

どんな目標か????
ここで書かせてもらって、夢ではなく現実にするために・・・有言実行。

“黒坂オートキャンプ場の中に趣味の家を建てる”
そう・・・今の仕事すべて一本化として叶えられる家を黒坂オートキャンプ場の中に。
『癒しの家』=『黒坂オートキャンプ場管理棟』
今も黒坂オートキャンプ場の『管理棟』は、あります。
でもでも・・・もっともっと違った意味の『管理棟』。
『癒しの管理棟』・・・皆が集まってきたくなるような『癒しの管理棟』
自然を守る森くろプロジェクトの本部にもなったり、ママ達の自分時間の為の場所だったり、パパ達の昆虫会議の場所だったり・・・コーヒー、アロマの香りに癒される場所だったり、プリフラ教室だったり、森の図書館だったり、画廊だったり、フリースペースとしての貸し出しだったり、雑貨屋さんだったり、駄菓子屋さんだったり、黒坂のじじ&ばばちゃんの憩いの場所だったり・・・週末農家のスローライフの家だったり・・・そして、冬は、暖炉の前で・・・ダーリンとのんびりと・・・他色々・・・∞・・・(笑)
そんな、みんなが求める・集まる『癒しの家』を建てたい。
10年後は、、、、子供達も20歳を過ぎて自立している。
黒坂オートキャンプ場自然の中で・・『癒しの家』で自分のやりたい事を満喫しているマンキー50歳=目標。
2010下半期がスタートする明日は、10年後の目標に対しての・・どうしたらいいか分析。

『どう ”なる” と思うと感じるのは不安だけ。 でも、どう ”する” と思えば湧いてくるのは勇気、行動のみ。』・・・・今日、偶然にも出会えた言葉。

意味がまとまらない文章になりました。

でも、でも、自分の中では・・・10年後の目標が決まってワクワクドキドキ楽しみでいられない夜です。
とにかく、黒坂オートキャンプ場の自然を基盤にしたいです。
この黒坂の自然と人のあたたかさを皆さんに伝えていきたい・・・そして、形にも残して・・・

 <  前の記事 PK  |  トップページ  |  次の記事 絵手紙・・・素敵・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1137