メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  昆虫採集・・・クワガタ

昆虫採集・・・クワガタ

IMG_0903.jpg

激しい夕立が何日か続いていたのに、この週末は、カミナリは、ゴロゴロとなったもの夕立は、きませんでしたね~。
キャンパーさん達の日頃の行いの成果ですね(笑)

リョウマがコクワガタを発見しだしましたよ~。
黒坂オートキャンプ場、昆虫採集のスタートです。
まだ、ミヤマクワガタまではいきませんが・・・コクワガタから・・・。
昆虫採集の前に・・・来週末あたりから蛍の季節です。
黒坂オートキャンプ場から車で3分の所に、自然の蛍が沢山、居ますよ~。
我が家の子供達、『ほっほっ、ほーたる来い♪♪』って歌っていたら、去年は、手のひらに蛍が・・・マジです。

・・・・良かった探し・・・・
平凡に家族で楽しく過ごせた。
この週末の若者グループ・・・礼儀正しくって・・・ほんわかな気分になれました、、、ありがとう。

 <  前の記事 スローライフ・・・感謝・・ありがとう・・・  |  トップページ  |  次の記事 陸上・・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1106