メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  プリザのお仕事

プリザのお仕事

IMG_1057.jpg昼は、自己啓発の日。
憧れの女性、目標とする女性 MIKIKO先生講師のセンスアップ話し方教室。
ビシバシ、刺激を頂き、スイッチONに・・・。

夜は、ブリザのお仕事。
結婚式ブーケをご夫婦で作りに来てくれました。
花嫁さまは、ブーケを・・・
新郎さまは、ブートニアを・・・・
マンキーは、お二人の幸せを願いながら・・・勝手なトークを連発(笑)

でも、直感で・・・このお2人は、絶対に幸せになれると感じました。
一生、仲良しな お2人でしょう。

結局は、価値観ですよね・・・
夫婦だからって、相手の世界に土足で入り込んではダメ。
自分の人生は、自分で・・・でも、寄り添いながら・・・・。

幸せのお手伝いができる、ブライダルのお仕事・・・プリザ ブーケ。
MIKIKO先生とも繋がります。。。。

・・・良かった探し・・・・
ピーマンの肉詰め料理が美味しいと子供達・・・あと、野菜たっぷりのシチューも。
美味しいものは、人生を豊かにしくれますよね。
美味しいものを食べると会話も弾むし・・・

 <  前の記事  |  トップページ  |  次の記事 ダブルデート  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1109