メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  『弧高のメス』 ・・・ 成島 出 監督

『弧高のメス』 ・・・ 成島 出 監督

IMG_1102.jpg観てきました~。
いい映画でした。今、上映中の映画『孤高のメス』 堤真一 主演。
なんと、この『弧高のメス』の成島 出 監督は、ダーリンの従兄弟のお兄ちゃん。
自分の力だけで、こんな立派な山梨県を代表する映画監督に。
今日の山日新聞にも載っています。
夢を現実に・・・・。

映画を見終わった後、出演者、スタッフ大勢の方の名前が白地でスクリーンに・・・・
そして、そして、一番最後に 『 監督  成島 出 』 お兄ちゃんの名前が。
鳥肌が立つぐらい毎回、感動します。
みなさぁ~ん、ぜひ、成島出監督の『弧高のメス』 東映系の映画館で上映していますので、見てクダサァイ・・・。

成島 出(なるしま いずる)、出 一文字で “いずる”と読みます。
かっこいい名前でしょう。
なんと、我が家の子供達の名付け親と同じなんです。
我が家は、竜満(リョウマ) あん野(あんの)・・・。
曾じいちゃん、かっこいい名前をありがとう、そして、我が家の子供達も、“夢”を手に入れてほしいです・・・自分の行動で・・・

http://www.kokouno-mes.com/ ← 弧高のメス HP

 <  前の記事 グラッパ  |  トップページ  |  次の記事 自然・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1114