メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  みなさんのよく行く、セブンにはありますか????

みなさんのよく行く、セブンにはありますか????

IMG_1104.jpg最近、ハマっているもの№1.
セブンイレブンコーヒー・・・なんと100円。
レジでコップを買って、自分でボタンを押して美味しいコーヒーの仕上がり。
スタバにもマックにも負けない美味しさ。
黒坂オートキャンプ場のある地元、境川町のセブンイレブンにあったので、どこのセブンにもあると思い、他のセブンレジで『コーヒー下さい』と笑顔のマンキー・・・
そしたら店員さん、缶コーヒーを指差します。
『いやいや、カップのセルフコーヒーをお願いします』とマンキー。
店員さん、『うちでは、取り扱いがありません』と・・・
ショック・・・あの美味しいコーヒーが飲みたかったのに。
全店で取り扱っていないんですね。。。。
って言うか、今のところ境川町のセブンでしか発見していません・・・
良かった、一番行く、境川町のセブンにあって・・・・
最新のセブンって事?????(笑)

 <  前の記事 ハートの葉  |  トップページ  |  次の記事 自然に感謝  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1121