メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  自然に感謝

自然に感謝

IMG_1093.jpg夕方のゴミ拾いがてらの、黒坂オートキャンプ場内散歩・・・。
マンキー、大好きな 一石二鳥”。
場内清掃という仕事をしながら、自然を楽しんでリフレッシュ・・・浄化できます。
自然ってかわいいッ・・・
さりげないかわいさがあるんですよね・・・でも、力強い
そんな、自然のような女性でありたいと思います(笑)

今日の昼は、県主催のフォーラムがありました、そこでマンキーは、笛吹市男女参画推進委員会のパフォーマンスのナレーターを努めてきました。
大きな舞台、大勢の観客・・・・ドキドキを楽しめました。
でも、笑顔が引きつっていたことは確か・・・
何事も経験ですね・・・これからも経験をさせて頂けることに感謝したいです。
今日のナレーターマンキーは、80点・・・マイナス20点は、笑顔が足りなかったこと、暗記が完璧ではなかったこと・・・。
話し方教室の成果が発揮できたかなぁ????
話し方教室のMIKIKO先生の一言、『いつものマンキーのように楽しんで、でも原稿は、出来る限り自分のものにするために暗記して・・・』って言葉で、80点になれました。
その一言がなかったら、ナレーター原稿をただ棒読みで終了・・・採点20点だったでしょう。

・・・・良かった探し・・・・
自然の中を散歩できる幸せ・・・
夕方は、一日を静かに振り返られたり・・・“でも、いいんだよ”って自然が慰めてくれます。
時には、自然が“よく、頑張った”って誉めてくれたり・・
朝は、自然からパワーをもらえます・・・
心身ともに浄化してくれます。

 <  前の記事 みなさんのよく行く、セブンにはありますか????  |  トップページ  |  次の記事 皆さんの意見をお聞かせ下さい・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1122