メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  心温まる手紙の良さ・・・・発見

心温まる手紙の良さ・・・・発見

IMG_1161.jpg黒坂オートキャンプ場の周辺では、“ゴールドラッシュ”という『とうもろこし』が収穫の時期です・・・。
この品種、すごく甘くて美味しいの。
キャンプ場から車で5分→さかいがわ農産物直売所で購入できます。
この写真は、娘ちゃん撮影(笑)
とうもろこしと、自分の作品らしいです。
そう、この写真のように、とうもろこしの薄皮を一枚だけ残してレンジで4分チンするだけで、美味しく食べられちゃいます。
お試しを~・・・

今週末のお客様マメ吉ファミリー様からとても嬉しい手紙を頂きました。
あまりにも嬉しかったので・・・・

マンキーさんへ
黒坂オートキャンプ場、大好きです。
ブログもファンです・・『・・・良かった探し・・・』のコーナーが素敵だなぁと思い、元気のお裾分けをいつも頂いています。
いつか ゆっくり マンキーさんとグラスを傾けたいものです。
これからもよろしくお願い致します。
    マメ吉ファミリー

素敵な仲良しご夫婦のマメ吉ファミリーさんから・・余計に嬉しいです。
先日も応援絵手紙を頂きました、手紙って改めて『いいものだなぁ』と。。。。。

・・・・良かった探し・・・・
マメ吉ファミリーさんにお手紙を頂けた事。
小鳥の声が聞こえること。

 <  前の記事 森プロジェクト現地へ続く道  |  トップページ  |  次の記事 梅雨らしい・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1140