メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  地域資源の掘り起こし座談会

地域資源の掘り起こし座談会

IMG_1069.jpg先日、ふえふき旬感ネットさんの主催による「地域資源の掘り起こし座談会 第2回」に参加してきましたた。
それぞれの地域で積極的にまちづくりに取り組んでいる各団体の方々が集まって、ファシリテーターの中村さんを中心に活動内容を紹介、どのようにまちづくりに取り組んでいるのか、これまでの活動状況や課題などを話しました。
皆さん、あつい方達ばかりで、、、意見が飛び交うなんてもんじゃなかったです(笑)
でもでも、こんなに沢山の方、グループの方達が笛吹市をあつく愛し、その為の活動をされているって知ってとても嬉しかったです。
一人では、なかなか実現できないことも、、色々な方面から協力し合えたら、すごいことが出来そうでワクワクしました。。
マンキーは、黒坂オートキャンプ場として“森くろCafe”の説明。
『笛吹市の自然を五感で感じて元気になってもらいたい』って・・・。
第3回目もあるみたいなので・・・この意見が飛び交いすぎる座談会が楽しみです。。
世界に羽ばたけ~、笛吹市・・・

この座談会を主催して下さった【ふえふき旬感ネット】さんのHP・・・いいですよ。
黒坂オートキャンプ場のある笛吹市のことが盛り沢山。
キャンプ場にお越しの前に、一度、、【ふえふき旬感ネット】さんのHPを覗いてみてください。
絶対に参考になること、間違いなしッ・・・

http://www.fuefuki-syunkan.net/index.html
↑↑↑ 【ふえふき旬感ネット】さんのHP 

 <  前の記事 告白  |  トップページ  |  次の記事 場内整備  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1151