メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  雨音

雨音

IMG_1262.jpgよく頑張った~ねって、今、自分を誉めているところ(笑)
大雨の中、、、場内の掃き掃除を済ませました。
そう、もう雨だからって掃き掃除を中止にするわけにはいかない。
週末は、2日後・・・・あと2日しかない。
しかし、雨にぬれた小枝や木葉が土にくっついて掃きずらいし、重かった。
きっと、腕か太くなったにちがいない・・・・。
ノルマは、達成。。。満足、満足。。

でもでも・・・雨の中の場内での掃き掃除・・・楽しかったの。
木々の下だから、直接は、雨に当たらないのに雨音が木々にぶつかって・・・きれいな音。
雨の日の外仕事もたまには、いいものです。。。。
雨に濡れて、ちょっぴし童心に戻り・・・雨で遊んでみたり(笑)

掃き掃除をしながら、、見つけた木。
すごく、きれいにツルが絡んでいました。
木にとったら苦しいのかなぁ????

・・・・良かった探し・・・・
家でDVD見ながらのヨガを始めました。
ちょっと、毎日してみます・・・なぁーんて・・・続くのか(笑)

 <  前の記事 トレーラー・・・かっちょいいッ  |  トップページ  |  次の記事 夢・・・一つずつ・・・ゲット  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1156