メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  夢・・・一つずつ・・・ゲット

夢・・・一つずつ・・・ゲット

IMG_1289b.jpgただ今、夜中です・・・。
雨音が聞こえます・・・そして・・・マンキーは、焼酎満喫中・・・(爆)。
また、夢が一つ叶いました(笑)。
“夢”は沢山持っています。
でも、“夢”と言っても、すごく小さなものから大きなものまで・・・・。
好奇心旺盛すぎるマンキー・・・やりたいことだらけですべて“夢”にしてしまうかもッ(笑)
その沢山の夢の中から・・・5年・・・“ラベンダー畑を作りたい”。
5年前、そんな夢を抱いて、じいじに“畑を一つ下さい、ラベンダー畑”にしたいんです。って・・・・
ハイ、ラベンダー沢山植えました。
そしたら・・・草もすごい勢いで・・・・。
草に負けてしまったラベンダーちゃん・・・ごめんなさい。
そして、今年・・・・
去年、ダーリンの知り合いの、日照時間日本一の明野村で“花農家”をしている方から譲り受けたラベンダーちゃん達。
見事に、黒坂の地に根づきました。
ラベンダーの種類もマンキーが求めていたもの。
早速、夢だった、ラベンダー狩りをして、『ラベンダー バンドルズ』を作りましたよ~。
作りながら、ラベンダーの香りに癒され・・・自分時間に満足し・・・。
今週末のお客様・・・マンキーと一緒に『ラベンダー ハンドルズ』を作りましょう。
“森くろCafe”で・・・体験型Cafe。
ママの時間・・・自分の時間・・・香りに癒されながら・・・。

 <  前の記事 雨音  |  トップページ  |  次の記事 雨・・・蓮の花・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1157