メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  雨・・・蓮の花・・・

雨・・・蓮の花・・・

IMG_1288r.jpg只今・・・今週末のサイト割り中・・・
土日の入れ替え戦もあるので、ちょっぴり頭を使っています(笑)
あ~、、、明日、一日しかないじゃないですか、外仕事。
雨ちゃんのイタズラで、場内整備にちょいと遅れが発生しています。
履き掃除は、昨日、終わっているのですが・・・その後、雨がふるので・・・サイトに小枝や落ち葉が・・・また・・・落下しちゃうんです・・・多少おおめに見てください。です。。。

とにかく、残された時間、、三連休・・・出来る限りキャンパーの皆さんが森での生活を楽しくお過ごしいただけるように頑張ります。
明日こそ、雨・・・降らないで~と願いながら・・・・

今週の三連休・・・まだ、若干・・・空がございます・・・

毎週火曜日に通る道に“蓮畑”があります。
毎年、きれいだなぁ~と車を止めて楽しませていただいています。
写真を撮らせてもらったことも何度か・・・
でも、いつも横からしか見ていなかったんです。
初めて、蓮の花の上からを見てしまいました。
花の中に・・・・ハチの巣のようなものが・・・発見・・・興奮。(ダーリンに興奮して話したら、誰でもそんなこと知っているよッって・・・言われました(汗)) 
でも、マンキーにとったら、すごい発見・・・・蓮の花を横にしか見たことがなかったんですから・・・40年間。
あと、蓮の花には、ピンク色と白色があります。
葉に水が溜まっているとキラリと宝石みたいに輝いてすごくきれい・・・
“蓮の花”・・・魅力的すぎます。。。
悲しいことに蓮農家が減っているとの事・・・貴重な花ですね・・・

・・・良かった探し・・・・
蓮の花の中の発見・・・。一人だったのに歓声を思わず(笑)

 <  前の記事 夢・・・一つずつ・・・ゲット  |  トップページ  |  次の記事 森くろCafe OPEN  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1158