メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  森くろCafe

森くろCafe

IMG_1375.jpgアウトドア型Cafe “森くろCafe”・・・。
今年は、大勢の方に参加して頂きました。
去年は、3組だったのが・・・今年は、25組位・・・増えたぁ~
よく分からないくらい大勢、ざっと50~60人位。
なので、沢蟹を住みやすいところにする為の小川の清掃・・・一気にきれいになってあっという間に終了。
そして、おまけデザートのクワガタとりレクチャー後は、ジャンケン大会でクワガタのプレゼント。
そして、ママ達は、ラベンダーの香りに癒されながら森の中でおしゃべりタイム・・・上手にラベンダーバンドルズも作れました。
ママの自分だけの時間を満喫していただけたかなぁ。
そして、Cafeタイムは、手作り梅ジュース(足りなくてスミマセンでした)と山うどの天麩羅。
山ウドは、くせがあって苦いので子供達には無理かなぁと思いましたが、なんのなんの、子供達もパリパリと『山うどの天麩羅美味しい』って言ってくれました。

この様子を以前紹介させて頂いた、『ふえふき旬感ネット』の方が取材にきてくれていたので、近いうちに『ふえふき旬感ネット』さんでもアップされると思います。
お楽しみに~

http://www.fuefuki-syunkan.net/

↑↑ ふえふき旬感ネット

 <  前の記事 夏の親友  |  トップページ  |  次の記事 フリースペース  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1164