メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  花いかだ

花いかだ

IMG_1444.jpgまたまた、場内にあるもの・・・・発見した方は、管理人マンキーまで・・・
発見した方には、プレゼントご用意しています~。
さぁ~、どこにあるでしょう??? この『花筏』。
葉の中心に花が咲いて緑色の実から黒色の実に変身。。。
若葉は、天麩羅が美味しいそうです。
場内の山野花を少し勉強したくなってきました。
そして、今ある山野花を維持しなければ・・・

毎週水曜日の3時すぎからは、子供達の習い事が目白押し。
娘ちゃんは、英会話の後にバレエレッスン。
息子くんは、学習塾。
バレエレッスンが終わって、息子君の塾へのお迎えまで約2時間、娘ちゃんとのデートの時間。
今日の娘ちゃんとの2時間デートの内容。
丸亀製麺で夕食→レンタルビデオ屋さん→本屋さん→温泉・・・極楽(笑)
温泉で色々語りあいました。
女子の友達関係って難しいですね・・・母親の立場で??? 女として???? 友として??? どの立場で娘ちゃんの相談にのってあげるのがベストなのか????
あまり自己主張をしない娘ちゃん。
マンキーとは、ちょっと違うタイプの女子。。。
でも、その“やさしさ、協調性、思いやり”をいつまでも大切にしてほしいなぁ~。

・・・・良かった探し・・・・
ダーリンがいつもより早く帰ってきた(笑)


8月のお盆。。。まだ、若干、空があります。。。

http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_1009.htm

 <  前の記事 じいじの夏野菜  |  トップページ  |  次の記事 夏休み  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1178