メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  改めて思ったこと・・・・

改めて思ったこと・・・・

IMG_1515.jpg昨日の夕方、じいじにデートにさそわれた。
『まきちゃん、ドライブに行こう』って。
キャンプ場は、元オーナーばあばにお任せをして・・・
じいじとのデートの先は、南アルプスにある『三景園』というオートキャンプ場。
じいじは、このキャンプ場の噂を聞いて、見学をしたかったみたい。
『三景園』素敵なキャンプ場でした、人気なのが良く分かる・・・
見学を快く受け入れて下さり、オーナーさんもすごく良い方。

そして・・・今日・・・黒坂オートキャンプ場の管理棟で思いました。
数あるキャンプ場の中から、黒坂オートキャンプ場を選んで来て下さるお客様。
先週に引き続き2週間連続で来てくれたSさんをはじめ、今日も8割がリピーターさん達。
この自然と最低限の設備しかない黒坂オートキャンプ場なのに、また、行きたいと思ってくれることがホント嬉しいです。
その皆さんのお気持ちを大切にしたいって・・・
黒坂オートキャンプ場なりの良さを感じて下さってのリピーターさん達。
感謝しております。
至らぬ点・・・星の数ほどあるかもしれませんが。。。頑張りますのでよろしくお願い致します。
これからも、皆さんと一緒に黒坂の自然を五感をフル活躍させて満喫していきたいと思います。
森くろCafe  覗いて → http://www.fuefuki-syunkan.net/morikurocafe.html

 <  前の記事 覗いて・・・・  |  トップページ  |  次の記事 地元の輪  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1182