メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  虫の世界・・・楽しいッ

虫の世界・・・楽しいッ

IMG_1586.jpgすごいでしょう・・・・
すごいでしょう・・・・
このクモ、クモの巣・・・・初めて見ました、興奮。
『何か×があるとぞぉ』と思い、近づいて見ると・・・。
×の中心部にクモ。
最近、場内の昆虫に興味津々のマンキーです。
当分、場内の虫のアップが続くかも(笑)

管理棟に昆虫図鑑が用意してあります。
場内で色々な昆虫を捕まえて、魅力ある昆虫の世界へ・・・親子で・・・一歩踏み込んで下さい。

カナヘビかな子を昨日、紹介しました。
カナヘビかな子、割り箸からエサを食べます。
エサと言っても・・・自然界の虫。
ちょっと・・可愛そうな、残酷なようなエサになってしまいますが・・・
自然界での生き残りは、サバイバルです。
カナヘビかな子にエサをあげてみたい子、管理棟に集合・・・。
自然界の生き残りサバイバルから何かを学んでほしいなッ・・・子供達に。。。
MONOではなく、自然と遊んでほしい黒坂オートキャンプ場でした。

・・・・良かった探し・・・・
一日、じいじと一緒にキャンプ場で過ごしました。
義理父なのに・・・感謝です。。。

 <  前の記事 鵜飼い  |  トップページ  |  次の記事 さかいがわ農産物直売所  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1189