メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  愚痴

愚痴

久しぶりのアップです。

と゜うしたことか、カメラとPCをつなぐ線が見つかりません。
どこにいっちゃったんだろう????

なので写真なしです。

・・・・・・・ぶじに、2010年お盆が終わりました。
サイトの入れ替え戦、ご協力頂きありがとうございました。
ホント、お客様に恵まれているなぁ~って嬉しくって。
お客様同士も仲良くなられていたり・・
『秋にまた来ます』ってお言葉・・・・ホント、嬉しい。

・・・・・・・なのに、愚痴ってもいいでしょうか・・・・・
受付時、車2台の2家族様。
夕方、巡回をすると・・・車4台、人数????状態。
『すみません、夜のDAYキャンプ設定がないキャンプ場なんです』
『えッ、じゃバーベキューをしちゃいけないってこと???
そんなキャンプ場聞いたことがない』
『いえいえ、お泊りのお客様は、夜10時までは、大丈夫です
ただ、受付をしていない方達は・・・』
『じゃ、もうこんなバーベキューをしちゃいけないって言うキャンプ場に二度とこなきゃいいじゃん』って・・・
結局、説明をしても理解してもらえませんでした。
自分の家の庭でのバーベキューに人を呼んでいる感覚らしいです。
久しぶりに凹みました。
結局、デイキャンプのお支払いもなしッ。

あ~、、、、人の言葉って・・・・
勇気付けられたり、凹んだり・・・

それに、それに・・・・
更に凹むことが・・・・

お盆中、大人気だった“カナヘビかな子”が行方不明に。
少し、管理棟を空けて戻って“かな子”と声をかけたら、動きがない。
かな子がいなくなってしまったんです。
キャンプ場のお客様に捜索願を出しちゃいました。

凹むアップでごめんなさい。

明日からは、気持ちを改めて・・・過ごしたいと思います。
ダーリンは、明日、デイキャンプ料金をもらってこいって言うんだけど
たぶん、言えないなぁ・・・睨まれて終わりそう・・・・

 <  前の記事 バーベキューインストラクター マンキー(笑)  |  トップページ  |  次の記事 かな子・・・・どこへ・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1197