メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  ハイジの白パン

ハイジの白パン

IMG_1689.jpg久しぶりにパンを焼いた。
ダーリンからの依頼(笑)
内心、“こんな疲れているときに・・・”って思ったりして。
・・・・
いつもは、パン焼きは、冬の趣味・・・

でも、実際に焼いてみて、、、良かった。
家族の笑顔。
『やっぱり、ママが焼くパンが一番美味しいッ』って・・・。
ペロリとなくなっちゃいました。

結局は、自分自身が満たされて幸せ気分になっちゃいました(笑)。
我が家は、このパンを “ハイジの白パン” って呼んでいます。
天然酵母ではなく・・・イースト菌ですが・・・
天然酵母のパン焼きは、やっぱり冬のお楽しみかなぁ~。

・・・・良かった探し・・・・
“笑顔”が・・・やはり・・・一番の幸せ。
明日も口角をあげて・・
口角をあげたお皿に、幸せをてんこもり(笑)

 <  前の記事 ナナフシ  |  トップページ  |  次の記事 近隣キャンパーさん達  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1206