メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  二匹目誕生 5

二匹目誕生 5

IMG_5.jpg体が半分でてからは、もう・・・軽くピョンピョンってタマゴから抜け出しました。
まだ、体には、ヌルヌルした液体がついています。
かわいすぎッ・・・

一番大きく成長したタマゴから出てきたのに、昨日孵化した子より一回り小さいから不思議。
やはり、小さいけどカナヘビかな子にそっくり・・・(笑)
まさか、孵化する瞬感が見られるとは、思ってもいませんでした。
昨日は、孵化してしまった子を発見して感動しましたが・・・
約一年かけて、親と同じサイズになるらしいです。
今は、5~6センチ。
約8倍に成長します。

今月の三連休のイベント“森くろCafe”の内容が少しずつ、決まってきました。
まず、山梨と言ったら“ほうとう”・・・今年の夏も“ふるまい ほうとう”は、好評でした。
無料“ほうとう”を・・・堪能してください。
大鍋で煮るので美味しいこと間違いなし、おばあちゃんにお願いしました。
MYおわん&はしを持参してください。
GWにも来てくれた『遊びの天才しんちゃん』も来てくれます。
子供達は、自然界の中思い切り遊んでください。
あとは、年代別、握力則大会・・・・年代別一位の方には、黒坂オートキャンプ場無料宿泊券のプレゼント。
和食シェフによる、最高に美味しい天麩羅食堂。
焚き火バーコーナー・・・
まだまだ、立案中です。
開催日時は、9月19日午後3時~・・・。

カナヘビかな子のタマゴ 孵化の様子が 1~5までアップしてあります。
ちょっと、下にクリックして過去のアップを見てください。
タマゴから、顔をちょこんと出したところが超可愛いです。

 <  前の記事 二匹目誕生 4  |  トップページ  |  次の記事 ぶじに・・・・カナヘビかな子のタマゴ孵化  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1221