ファミーユくろさかの視察旅行でケロロくん(ふえふき旬感ネットさんキャラクター)と一緒に栃木県に行ってまいりました。
農家の奥さん達8人ではじめた農カフェ。
ハーブや季節の花が咲く花畑の中にその農カフェは、ありました。
農カフェを始めたきっかけや大変だったこと、幸せに感じること・・・・
沢山、お話を聞いたり、見たり、感じたり・・・夢を現実にしている方々のパワーをビシバシ頂いてきました。
『花農場あわの』 今では、年間3万人のお客様で賑わっているそうです。
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=349
企画してくれたのは、“ふえふき旬感ネット”さん。
http://www.fuefuki-syunkan.net/event_pickup.html
とても、勉強になりました。。。
・・・・良かった探し・・・・
“動いてみる”ことの大切さを実感。
今日も沢山の方と知り合いになれました、人生の財産ゲット。