メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  夜景確保

夜景確保

IMG_2097.jpg今日は、雨が降ったりやんだり・・・・。
午後一、雨がやんだから、夜景確保作業。
木が生い茂ってきて、夜景が見えにくくなってきたので、木の剪定作業。
やはり、これからの季節は特に、夜景 & 焚き火が最高ですからね。
雨が降る間は、管理棟で一人静かに雨音を聴きながら読書。
週末に向けての掃き作業は、出来なくて残念。
明日は、掃き掃除に専念しまぁす。。。

今から息子が帰ってきたら携帯電話を買いに行こうかと・・・・
子供に携帯は必要なのか??????
今の世の中、安全対策って思うと必要だったり。

夜は、少林寺拳法に励んできます。

・・・・・良かった探し・・・・・
のんびりした一日がおくれたこと。
雨のおかげかなぁ。


ふえふき旬感ネットさんとのコラボ企画 “ネイチャーゲーム & 森くろCafe”  10/17 参加者募集中
覗いて→http://www.fuefuki-syunkan.net/event_pickup.html#morikuro

 <  前の記事 募集中 森くろCafe  |  トップページ  |  次の記事 ハートの葉っぱ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1237