メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  ヨシカネさん

ヨシカネさん

IMG_1695.jpg黒坂オートキャンプ場の周辺の畑は、ヨシカネさんちの畑が多いです。
ヨシカネさん・・・農家のプロ。
とにかく、畑がきれい。
芸術作品のように散歩しながら見とれちゃうくらい。
夏野菜も終わって、さぁ~ 何を蒔くのかなぁ????
楽しみ~。

いつも、野球帽をかぶって畑仕事をしているヨシカネさん。
“ 今日は、暑いのに、どうしてヘルメット(白)をかぶっているんだろう??? ”と・・・・
近くまで行って、声をかけてみた。

そしたら(笑)・・・・
ヘルメットではなく、いつもの野球帽をかぶっていないだけだった。
そう、野球帽の部分だけ白く日焼けしていなかったの・・・
ヨシカネさんは、本当は、色白な人だったのね・・・そして、顔がキュートなヨシカネさん。

今朝は、秋の風が気持ちいいって感じ・・・
トンボもいい感じでとんでいるし。
今週末のお客様、朝晩が気持ちいい季節になってきたので、長袖を一枚用意をお勧めします。
まだまだ、寒いまではいきませんが・・・

『ふえふき旬感ネット』  黒坂オートキャンプ場のある笛吹市のことが魅力タップリに紹介されていてます。
果物狩り情報や・・・おでかけ計画に最適だったり。
森くろCafeの様子もアップしてくれています。

http://www.fuefuki-syunkan.net/

今月の三連休の19日に秋の“森くろCafe”企画中です。。。。

 <  前の記事 木葉で秋を “ 実感 ”  |  トップページ  |  次の記事 ご報告  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1215