メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  ご報告

ご報告

IMG_1732.jpgうまれたぁ・・・・
カナヘビかな子の子供
タマゴから孵化。
4つのタマゴのうち一つ。
すごく、かわいい。
生まれたばかりで小さいのに、かな子にそっくり・・・

生まれるのでのエピソード。
4つのタマゴの一番大きいタマゴから孵化すると思い込んでいた。
娘が、『ひとつタマゴが割れている』って発見。
育たないタマゴは、タマゴが割れて中から水が出てしまうって事だったので・・・
それだろぉ~って、家族で悲しい気分に。
“タマゴ一つダメになっちゃったね”って。
一番大きいタマゴに変化は、ないから・・・。

そして、数時間が経過・・・・
玄関の扉を開けようとしたとき、ふと下をみると、イモリみたいな小さい物体を発見。
“イモリ??? いや、もしかして かな子の子供????”
もう、マンキー大騒ぎ。
そうだったんです、小さいタマゴから孵化していたんです。
良かった~、出会えて・・・・
かわいすぎて。
手のひらにもちょこんとのります。
残りのタマゴの孵化も間近ってことなので、ワクワク楽しみです。

 <  前の記事 ヨシカネさん  |  トップページ  |  次の記事 二匹目誕生  1  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1216