メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  KISSでお別れ・・・

KISSでお別れ・・・

IMG_2242.jpg16年間・・・一緒に生活をしてきた“友”とのお別れ。
ほぼ、毎日お世話になり、ドアを開けては覗いていた“友”・・・・。
ホント、寂しい。。。
全く、使えないわけでもないだけに、心苦しい。
たまに、機嫌をそこねて機能しなくなり、アイスも溶けとけになる。
電源を抜いて、入れなおしてあげると復活の繰り返し。
ドアも壊れていて、前を通るとまるでクーラーの風を感じるほど・・・。
あ~。
お別れの前に、ピカピカに磨き上げて、ドアに“ありがとう”の『チュー』をした。
結局、配達のお兄さん2人に連れられてトラックの中に・・・『ありがとう・・・、チューなげKISSでお別れ・・・
そして、そして、、、ニューフェイスがやってきた。
色は、シャンパンゴールド。
ちょっと、明るくなった。
感想・・・一言。『便利、使いやすい』。
今まで、不便を感じていたところがすべて改善されていた。

冷蔵庫を通して感じたこと。
これで完璧だと思い込んではダメ・・・進化し続けることが大切・・・人間界でもね。。。

最後の姿をパチリと・・・・、誇らしげに見えるのはワタシだけでしょうか????

ありがとうッ・・・・、この色に一目ぼれしたんだよなぁ~、あの当時は、冷蔵庫って言ったら白が主流だったから。

 <  前の記事 今日のワタシ  |  トップページ  |  次の記事 折りたたみ自転車  >