メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  点と点を結んで線になる、線と線とで面になる

点と点を結んで線になる、線と線とで面になる

IMG_2168.jpg“つぼちゃん”に引き続き、広島から“ぷーさん”が先週末に来てくれました。
広島からってホントすごい。
700キロだそうです。
約10時間(ほとんど走りっぱなしで)かかるのにッ。
本当に、嬉しいです。
こんな何もない黒坂オートキャンプ場に、遥々・・・広島から。
そして、つぼちゃん、ぷーさんとサンさんの縁。
広島・千葉・山梨・・・
会った事もない人達。
でも、引き寄せの法則で引き寄せられる“仲間”。
『点と点が結びついて線になる。線と線で面になる』・・・そんな感じかなぁ。
ぷーさんは、ほんわかした方でした。
やさしさが体中からフツフツと出ていました。
そして、そして・・・つぼちゃんとぷーさんを一緒に迎えてくれた、素敵なサンさんご夫婦・・・ありがとうでした。
この写真は、そのサンさんご夫婦のサイトから・・・まったり中にパチリと。
そして、我がキャンプの一番のリピーターの愛勝暖媛侃さんもありがとうでした。
こんなにもゆったりと黒坂オートキャンプ場のサイトで過ごしたことがなかったかも。
自分で言うのもなんですが、まったり時間がたまらなく贅沢で楽しかったです。
いいですね・・・黒坂オートキャンプ場(笑)
そんな気分にしてくれた・・・皆様方・・・ありがとうでした。
シェラカップがたまらなく大量にほしいマンキーです。

・・・・良かった探し・・・・
今晩のお酒が美味しいこと。
娘ちゃんの“ありがとう”って言葉・・・かわいいッ

 <  前の記事 ハートの葉っぱ  |  トップページ  |  次の記事 秋をかんじる時  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1239