メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  お仕事かしら????????

お仕事かしら????????

IMG_2184.jpg一日、場内の掃き掃除をしました。
誰も居ない、黒坂オートキャンプ場。
貸切状態で楽しんじゃいました。(笑)

始めは、ひたすら掃き掃除・・・・・ちょっと飽きてきたので“山栗拾い”。
せっかく拾ったんだから、小枝を集めて“焚き火”。
ホイルに包んだ山栗を焚き火に投入。
ホクホクで美味しかった~。
気がついたら、空気も美味しい。
空もきれい。
小鳥のさえずりも心地良い。。。
今度は、山野花を観賞しながら掃き掃除。
また、飽きたので・・・今度は、小川のゴミ拾い。
そう、沢蟹とりにもチャレンジ。
小川の石をそっとめくると沢蟹がいます。
小川の水がキラキラ輝いていて気持ちよかった~。
管理人の仕事をしながらの“お独り様デイキャンプ状態”でした(笑)

そうそう、この写真。
第1キャンプ場小川沿いサイト。
サイトの隣を小川が流れます。
マイナスイオンがビシバシ感じられるサイトです。
自然を肌で感じたい人にお勧めのサイトです。

 <  前の記事 秋をかんじる時  |  トップページ  |  次の記事 マンキーの夢(笑)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1241