メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  パワーストーン & 三連休情報

パワーストーン & 三連休情報

IMG_2186.jpg場内にある、マンキーにとってのパワーストーン。
この石に横たわると浄化されるって感じがします。

数年前に不思議な事がありました。
いつものように、誰もいない平日の場内・・・
このパワーストーンの所に行くと、誰かいる。
それもマンキーと同じように横たわっている。。。
目を疑った瞬感、その方は起き上がりマンキーにニコッとした。
体が小さな外国のきれいな女性(欧米系)。
そして、また横たわりました。
どこから来たんだろう??????
小さな集落なのでホームスティで来た方なら分かる。
森の妖精?????
でも、人でしたから・・・・・・

場内のパワーストーン見つけて下さいね。

明日からの三連休のお天気が心配ですね。
ピンポイント天気予報だと、明日が小雨。
日曜日が曇り。。。
月曜日晴れ。。。。
って感じでした。
ピンポイントで天気予報を調べたい方は、郵便番号4060852と入力してくださいね。
一応、当日までキャンセル料金は、発生しません。
キャンセルの場合は、お手数ですが090-7186-8931までご連絡くださいね。

三連休の“森くろCafe”は、『癒し』がテーマ。
『森の中でハンドマッサージ』20分1000円。
プロの方が来てくれます。
日々忙しいママ、癒されてください。
詳細は、受付時に・・・・・
あとは、いつものイベント広場で、管理人が勝手に焚き火をしているので遊びにきて下さい。
夜景 & 焚き火 一緒に癒されましょう。。。

 <  前の記事 マンキーの夢(笑)  |  トップページ  |  次の記事 なに????  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1243