メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  余命1ケ月の花嫁

余命1ケ月の花嫁

201010172236000.jpg話題になった実話。
本でも映画でも・・・・。
少し前には、テレビでも映画が放送されました。
ワタシって、ダメなんです。
自分をダブらせてしまうから・・・・
だから、観ないように読まないようにしていました。
でもでも・・・・何故か、この時期に手にとりました。
もう、号泣・・・・。
健康こそが幸せ。
健康でなければ、平凡な生活さえおくれない。
息をすることの大切さ・・・・生きることの大切さ。
当たり前の事なんて何もない。
今のワタシに必要なメッセージのような気がします。
だから、今のワタシが読んだのでしょう。
ありがとう・・・千恵さん・・・ありがとう・・・。

・・・・良かった探し・・・・・
子供たちの笑い声。


『生きているのって奇跡だよね。いろいろな人に支えられて生きているんだよね。私これで元気になったらすごい人間になれると思う』・・・
『みなさんに明日がくることは奇跡です。それを知っているだけで、日常は幸せなことだらけで溢れています』・・・千恵さんより・・・

 <  前の記事 なつめ  |  トップページ  |  次の記事 食欲の秋  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1249