メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  あんていしない・・・・・

あんていしない・・・・・

IMG_2378.jpg何かがおかしい・・・・・
暑かったり寒かったり?????
農作物にも影響が出ている今年。
そう、黒坂オートキャンプ場の森も・・・何かが変。
・・・・・・・・
紅葉が遅れている。
例年だったら、この時期は、落ち葉掃きに忙しいのに、落ち葉がないッ。
まだ、緑・・・・。
今週末、焼き芋のイベントがあるのにどうしよう。
落ち葉がないッ。

でも・・・紅葉がまだなのに、冬になっていたりする。
びっくりしたのが夜空。
星がキラキラきれいなの。
星が近くなってきている、そう、冬の夜空。。。。になっている。

そして、ワタシも体調を崩しました。
お熱が・・・・今日は、文化の日。
キャンプ場の冬支度をしようと思っていたんだけど、急遽・・・変更。
休日にしました。
家でダラダラと休養。。。。。
いつも見ないテレビを観たら、結構、感動しちゃったり。
文化の日って事もあり、テレビで感動するような内容が多かったのかも。

まとまりのない文章になりましたね・・・スミマセン。

 <  前の記事 曲がっていてオクラ  |  トップページ  |  次の記事 センスがヒカル・・・・花屋さん  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1264