メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  ええぇぇぇぇぇ~

ええぇぇぇぇぇ~

IMG_1853.jpg『今日、空いてるかなぁ~』
『空いてますよ』
買っちゃったんだよね~』
『えぇぇぇ、何を買ったんですか・・・????』
『・・・トレーラー』

これぞ、大人買いでしょう。
とても素敵なご夫婦です・・・憧れです。。。

ブログアップがなかなか・・・な・・・日々です。
ここのところ、喘息が酷くて。
咳をしすぎて、体力減。
アルコールだけは、毎晩楽しんでいますが・・・(笑)

あっ・・・黒坂オートキャンプ場情報は・・・・
場内は、木葉のジュータンになっています。
雑木林は、何ともいえない綺麗な秋色・・・黄色。
幻想的な世界になっています。
明日は、久しぶりに一眼レフを持って場内の様子をパチリしてきますね。

 <  前の記事 小布施の町づくり  |  トップページ  |  次の記事 周辺案内  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1271