メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  I LOVE マッチ

I LOVE マッチ

IMG_1865.jpg今晩の歌番組に出演していたマッチこと永遠のアイドル近藤真彦さん。
思わずテレビをパチリ・・・・
かっこよすぎる。
デヒューから今年で30周年なんだって。
キャー・・・・30年って・・・すごいッ。
“スニーカーぶるーす”から30年。
そう、30年前に初のスニーカーを買ってもらいました、確か黄色だった。
それまでは、靴とかズックって呼んでいたような・・・懐かしい記憶。
ますますかっこよくなるマッチ。
今晩は、バイクに乗って登場。
やはり、そんな茶目っ気なところが魅力。
いつまでも少年で夢を追い続けて・・・でも、しっかり大人になっている。
あの目の輝き・・・魅力的・・・・

そんなマッチみたいな魅力がダーリンにはあるんだよなぁ~。
あと、手のきれいさ手のしぐさ、目の動きが似ている
(笑)(笑)(笑)
来週の月曜日は、マッチのコンサートに行ってきます。
もう、楽しみすぎ・・・

 <  前の記事 リンク集  |  トップページ  |  次の記事 森再生プロジェクト  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1272