メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  今一番ほしいもの48時間

今一番ほしいもの48時間

きゃ~・・・・2010年もホント、数日に。
どうしようッ。
12月に入って、新たな道が突然開かれてしまったので(笑)
時間が24時間では足りない状態。
でも、平等に与えられたもの24時間なので、大切に過ごしていきたいと思います。

心身ともに大忙しの年末です。
落ち着いてGOしよう。。。っと。

今、一番削っている時間は、買い物。
クリスマスや年末の買い物どうしよう・・・・。
一番、かわいそうなのは息子ちゃん。
長ズボンがないのッ。。。。
去年のものが履けなくって。
寒いのに短パン(笑)・・・・って笑っている場合ではないですね。。。。

でも、いくら時間がなくても大切にしているのは、夜中のリラックスタイム・・・
これだけは、、、外せません、、、そして、酔ってぐっと寝る日々です。。。

明日こそ、長ズボン買うからね~・・・・

 <  前の記事 整理整頓  |  トップページ  |  次の記事 木葉  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1295