メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  EASYTONE

EASYTONE

IMG_2594.jpg夕方、ちょいと黒坂オートキャンプ場へ。
場内の小枝を拾って、ちょいと焚き火
2010年もカウントダウン状態なので・・・自分を見つめるために、焚き火(笑)
年内の目標が決まりました。
体型を戻す
走ることをストップしたら太りました。
贅肉が一回り体を大きくしてくれいます。
贅肉で動きにくいし・・・・

その為に、今お流行のMONOをゲットしちゃいました。
履くだけでシェイプアップしてくれるっていうスニーカー。
無理とバランスを崩して、履いて歩くだけで体に負担をかけてシェイプアップされるらしい。
リーポック“EASYTONEhttp://www.reebokjapan.com/
デザインもかっこいい・・・・

夜のアルコールだけは・・・現行維持ですが・・・今も(笑)

・・・・・良かった探し・・・・
2人の子供の笑顔

 <  前の記事 しし座流星群  |  トップページ  |  次の記事 あん野  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1289