メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  森再生プロジェクト

森再生プロジェクト

IMG_2488.jpg森くろCafe企画 “森再生プロジェクト”。
来年の春に、皆さんに植樹してもらい森を作る・守るプロジェクト。
このままだと夏のお楽しみクワガタも居なくなってしまうので、クワガタが気持ちよく住める森を皆の手で作りましょう。
植樹は、クヌギとかコナラ。
自分で植えた木が成長してクワガタがとまっているのを見たら・・・きっと感動間違いなし。
お子様の記念樹でもいいですね。
『俺、山梨の森に俺のクワガタの木があるんだぞ』なんて・・・学校で自慢してほしいなぁ。
日程等、早めにお知らせしますね。

うちのキャンプ場リピーターさん№ワンの○山さんとダーリンとワタシとで現地を見ながら構想を練ってきました。
こうしたら・・・ああしたら・・・ご意見お待ちしております。

今日から12月。
2010年・・・楽しみながら一日一日を大切に過ごしたいと思います。

 <  前の記事 I LOVE マッチ  |  トップページ  |  次の記事 たまには・・・刺激を  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1273