メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  たまには・・・刺激を

たまには・・・刺激を

IMG_2643.jpg今日は、東京出張でした(笑)
プリザーブドの仕入れで四ツ谷に。
そして、その後はプライベート買い物で渋谷に・・・・

平日特割切符っていうのがあって、往復2700円で新宿まで連れて行ってくれます。
片道なんと、1350円です。
朝の8時にバスに乗って9時40分には、新宿着。
不思議な気分です、お山から高層ビル世界へ。

たまに行く東京は、やはり刺激的です。
WOMANがきれい。
なんて表現したらいいんだろう・・・・自分を持っているWOMANが多いのかも。
服装も逆に何でもアリなんだよなって感じます。

デパ地下で子供達へのおみやげをゲットして・・・お山へ・・・・(笑)
お山は、外灯もないので真っ暗でした・・・・。
いつの間にか、真っ暗でも見える目を手に入れたワタシです。
お金では買えない人生の財産ですよね(笑)

 <  前の記事 森再生プロジェクト  |  トップページ  |  次の記事 着物  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1274