メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  蛇口事件

蛇口事件

IMG_2641.jpg水道の検針の方が『キャンプ場、水漏れしているかもしれないので見てください』と言われました。
そしたら・・・・・・・・・・
ハイ、水漏れしていました。
水漏れって言うより、蛇口2つが盗まれていたの。
だから、水が出っぱなし。。。。
どうして、蛇口なんだろうか????
蛇口を集めればお金になるのかなぁ?????
その前に盗まれたのが鉄板。
ワタシが倉庫にしまわなくて炊事場に数日置いたいたら、ある日なくなっていました。
その前は、道にかけてあった溝蓋が数枚。
鉄板と溝蓋は、お金になりそうだけど・・・蛇口も・・・・???
今回は、警察に被害届けを出しました。
もぉ~って感じ。

なので、今週末は、第2キャンプ場は、クローズです。。。スミマセン。。。

 <  前の記事 着物  |  トップページ  |  次の記事 テスト  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1276