メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  無になる

無になる

IMG_2482.jpg心身の浄化を求めて、場内散歩へ・・・今日の夕方。
無になって場内を歩いていると五感で色々感じます。
スーと何かが体を通り抜けていく感じ。。。。

黒坂オートキャンプ場をクローズした後って時間を無駄に過ごしてしまって、自己嫌悪に陥る例年ですが・・・・
今年は、有意義に過ごしています。
理由は・・・・
ある仕事をはじめました(笑)
只今、猛烈に勉強中。
もう少し習得したらアップしますね。

写真は、場内にあったこの季節の実物・・・ぶどうみたい。
一粒食べてみましたが、渋かったッ・・・。

・・・・・良かった探し・・・・
世界中の人々に平等に与えられた24時間。。。

 <  前の記事 黒坂の今 №5  |  トップページ  |  次の記事 冬支度  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1284