メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  しし座流星群

しし座流星群

090.jpgお客様が送ってくれた写真です。
黒坂オートキャンプ場は、サイトから見える夜景も自慢の一つ。
焚き火の向こうに夜景・・・そして、美味しいお酒。
もう最高(自分で絶賛(笑))

そして、そして・・・・星空も最高にきれいなんです、特に冬。
星がぐっと近くにやってきます・・・・キラキラと。
そして、そして、そして・・・・今晩は、しし座流星群。
お天気にも恵まれて、星がくっきり見えます。
しし座流星群、10分くらいの間に30個以上見ることが出来ました。

流れ星 = 願い事 = いい事がある予感、って感じですよね。
そうなんです、ダーリンとおつきあいを始める数日前に、、怖いぐらい星が降る夢を見たんです。
夜空から星が雨みたいに降るの、その流れ星を森の中に隠れて見ているワタシ・・・遠くには、教会があって・・・
その夢が気になって気になって、次の日、本屋さんに駆け込んで『夢占い』の本を手にした高校生のワタシ
星の降る夢は、幸せなことがおきる前兆とありました。
そして・・・数日後、、ダーリンから一本の電話が・・・・高校3年生の時の出来事でした。
そして、デート2回目で『結婚しよう』って・・・高校生なのに(笑)
そして、があります(笑)
そんな、昔を思い出してしまった“しし座流星群”が降る夜でした。。。

 <  前の記事 バイト  |  トップページ  |  次の記事 EASYTONE  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1288