メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  あん野

あん野

IMG_1850.jpg少し前に、ちゃんのバレエ納め会がありました。
息子サッカー話題は、よくアップしますが・・・
娘ちゃんバレエは、初のアップかも・・・・
娘ちゃん、2歳からバレエを習っています。
今は、バレエ命の小学6年生。
実は、お腹にやどった時(♂か♀かは、分からないとき)
ダーリンがバレエを鑑賞して感動しすぎて・・・この子には、絶対にバレエを習わせたいと思ったそうです。
そして、生まれてきたのはの子。
じいちゃんにそのことを伝えて命名してもらいました。
その名♀は、『あん野』と決定
あん”は、フランス語の数字、バレエ用語でもある・・・1 un(アン) 2 deux(ドゥ)3 trois(トロワ )から、“あん
そして、“”は、黒坂のイメージ“野”フィールド
バレエを野原で楽しく踊る女の子のイメージ
アンは、フランス語で1の意味、長女。。。も兼ねて。。。

みんなに、『あん野ちゃんって、すごくかわいい名前だね』と良く言われます。
曾じいちゃんのセンスにアッパレ・・・。

・・・・良かった探し・・・
2人の子供が頑張りたいと思うことを見つけてくれたこと。
息子→サッカー・・・・娘→バレエ。
親は、出来る限り影から応援することが幸せ。。。

 <  前の記事 EASYTONE  |  トップページ  |  次の記事 意味不明な・・・・けど、素敵な写真・・・ありがとうです。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1290