メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  忙しい年末

忙しい年末

IMG_2476.jpgあっという間にクリスマスが過ぎ去りました。
画像のアップもしないまま、今日、クリスマス飾りをぶじに終いました(笑)。
そして、今月中旬から始めた発掘のお仕事、今日からお休み。
ために溜めていた家事・・・・頑張っちゃいましたよ。
しかし、、、今日のノルマ、年賀状作成だけ出来なかった~
どうして、余裕をもって作らないのか????毎年、思うことです。
明日は、日中は餅つき(杵&うす)、夜は忘年会って事は・・・。
・・・・・皆さん、すみません、我が家の年賀状は、元旦には無理そうです。
でもでも・・・・心をこめて年賀状作ります・・・・年内には・・・。

柚子=お正月ってイメージなのは、ワタシだけでしょうか?????

・・・・・良かった探し・・・・
平凡なクリスマスが家族健康で過ごせたこと。

 <  前の記事 寝坊  |  トップページ  |  次の記事 18代目リョウマ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1298