メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  “まさか”・・・・のお仕事ばかり

“まさか”・・・・のお仕事ばかり

去年からマイブームのお仕事が今日から始まりました。
そう、スコップがタイムマシーンになる発掘作業員。
寒さなんて全く気にならないくらい楽しいッ。
天性の仕事、またも発見しちゃったかも。
キャンプ場も“まさか”でしたが楽しくてしょうがない天性の仕事に・・・。
農業も・・・“まさか”・・・いつのまにか天性の楽しいお仕事、虫ともお友達。
プリザーブドフラワー業も“まさか”・・・お花になんて全く興味がなかったのに・・・いつの間にか天性の仕事に。
そして・・・食品加工業、“まさか”饅頭を上手に握れるようになるとは(笑)

みんな、自分では望んではいない職業。
本当は、証券会社に勤めて株を勉強してお金持ちになるが夢でした(笑)
今は、天性と思われるいくつもの仕事に出会えて幸せです。
黒坂の風土がきっと、マンキーに天性の仕事を運んできてくれているのだと思います。
2011年・・・・改めて『黒坂の里に感謝』お嫁にきてよかった。
なんか、浄化された感じです。
2011年・・・・今年は、『コツコツ積み重ねていきたい』
前進あるのみでしたが・・・2011年は、コツコツ積み重ねていきたい・・・そして、50歳の目標設定を・・・・

 <  前の記事 生ビール  |  トップページ  |  次の記事 念願の・・・ヤジリ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1302