メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  主婦放棄のナイト

主婦放棄のナイト

IMG_2807.jpg雪山は、南アルプスです・・・・

今晩は、頑張ったご褒美ナイト。
夕飯の支度パスして・・・
娘ちゃんとバレエ帰りに、温泉に行き、マッサージをうけ、そして外食。。。
女子2人で優雅にENJOYしちゃいました。
たまには、手抜きナイトもねッ(笑)
そして、今は・・・・ダーリンの帰りを待ちながらまったり晩酌中、そば焼酎。
そうそう、ダーリンと言えば・・・・
黒坂オートキャンプ場HPトップページの<管理人>写真。
マンキーと一緒に微笑んでいるのは、ダーリンじゃないですよッ
『じいじ』ですッ
まさか、あの写真を見てダーリンだと思う人が居るとは・・・・思いもしませんでした(笑)
義理父の『じいじ』とパチリでしたッ・・・・。
ダーリン・・・もう少し若くてかっこいいです(爆)(笑)

今晩、行った温泉は、キャンプ場から車で15分。
おしゃれな清潔感たっぷりな温泉、“燈屋”。
お食事も美味しいし、源泉湯もいい、マッサージも気持ちいい、お勧めです。
燈屋http://www.akariya.info/

 <  前の記事 NPO法人  |  トップページ  |  次の記事 プリフラ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1306