メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  兄の威厳(笑)

兄の威厳(笑)

IMG_2840.jpg『リョウマ兄ちゃん、人が入れるくらいの“かまくら”をつくろうよ』
『いいよ~』
・・・・仲良く力をあわせて作っています。
かわいいッ

そうそう、かわいいッって言えば、昨日の兄妹の会話も可愛かった。

兄 『妹らしく小六女子の平均身長で止まっていてくれたらよかったのに』
兄 『これ以上、でかくなるなよ』
妹 『この位が、良かった???』
って小さくなりながら兄の横を一緒に歩いてました。(笑)
最近、みんなから『妹の方が大人っぽいね』って言われるからでしょうね(笑)
『妹らしく』って言葉がかわいかったッ

なんだか、また小雪が・・・・・

 <  前の記事 俘(とりこ)  |  トップページ  |  次の記事 仕上がった~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1319