メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  意味不明な文章ですが・・・・

意味不明な文章ですが・・・・

IMG_2826.jpg土偶様の体の裏に・・・・文字????
大昔の人にとっての土偶様の存在って何だったんだろう???って、、、、
マンキーなりに考えてみたりして・・・
結局、答えは、でなかった。
この土偶様の体の裏の・・・模様のような、絵のような、文字のような???
想像を膨らますのも楽しいッ・・・
過去にタイムスリップするお仕事・・・・
過去の世界を覗き見・・・・想像力の世界。
・・・・今から起きる未来の世界も・・・ある意味、覗き見の想像力の世界。
人生のドコデモドア・・・・。

今日、読んだ本の一説・・・・『行動を起した者にしか運はない』・・・・確かに・・・、、、、
何もしなければ、失敗もない。
行動を起せば、失敗もあり、成功もあり・・・成功=運。
・・失敗も、成功の始まり・・・・。。。
明日は、早起きをして・・・黒坂の里散歩を楽しもう・・・。
楽しみだぁ~・・・デジイチ首からぶら下げてパチリしますね。。。

 <  前の記事 ロウソクで・・・灯りを・・・  |  トップページ  |  次の記事 森を守るネイチャーイベントプログラム「地域資源掘り起こし座談会」  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1322