メールマガジン
黒坂オートキャンプ場のメールマガジンです。
メールアドレス  
確認の再入力  
メールマガジン登録の解除はこちらからお願いします。
メールアドレス  

Top >  くろさかの里 ブログ >  黒坂の森・・・・心疲れたら・・・

黒坂の森・・・・心疲れたら・・・

IMG_2878.jpg我が家の娘ちゃん・・・赤い食べ物が基本的に好きらしいッ。
そして、大好きなtomatoを食べていて・・・・
『ママ、大変。。。こんな小さなtomato発見』
『かわいくて食べられないッ』って(笑)
指先にイヤ、小指に軽々乗っちゃうぐらいの小さな小さなtomato。

昨日、今日ってゴタゴタな私生活でした。
これも自分がまいた種・・・刈り取らないとね・・・
黒坂の森に出かけて・・・冷静に考えてみよっと・・・
心疲れたとき・・・黒坂の森・・・・お勧めです。
自然の力で浄化してくれて癒してくれて、答えも教えくれる不思議な森。。。。。私にとったらね(笑)

 <  前の記事 夜景とレトロな看板  |  トップページ  |  次の記事 数週間前の夜の飲み物は・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurosaka.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1329